calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 バイオエステ 

ビーティービー

に体験行ってきた

フリータというコトでお邪魔させてもらって
セルライトケアをしてきました☆

昨日は主任にセルバンしてもらって
今日もセルバンと同じ機械使って技術して
もらって、

めーっちゃ痛かった
昨日に引き続きやっぱりセルライト付いてる実感した。


その前に、
サロン行って亜寿華にFSしてもらった
そしてまたまた今日も、

主任にメイクしてもらってHAPPYHAPPY

な一日でした

ハッピ-
SK8 | HOME | 主任!

COMMENT

一人H救援隊
一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか
2009/10/08(木) 12:53:02 | URL | オナ好き #WscyAHOk [Edit]
盗み撮り掲示板
全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう
2009/10/11(日) 12:04:06 | URL | カメラマン #zEYGTpDw [Edit]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 13:17:38 | URL | ゆい #XJavKSok [Edit]
女子高生BBS
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009/10/21(水) 12:12:32 | URL | JKフリーク #qL0R6Xcc [Edit]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 11:59:59 | URL | ナツ #utFBqJ0E [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
