fc2ブログ

calendar

          02« 2024/03 »04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:

 第631回「腕時計をしますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」



腕時計はする~(○´ω`)ノ
彼氏にBirthdayに貰ったTommyのWatch

一度紛失して、
めっちゃくちゃ焦った・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

でも、Gパンの中に入っててマジ
ホッとした(*`▽´*)

オークラで使うのはもったいないけど、
せっかく買ってもらったけん

これからも大切に使うとぉ
スポンサーサイト



うぃ | HOME | (´ゝω・)ノ 絶好調

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |