calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 うどん御膳 

ABCキッチンメニュー

うどん御膳ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

初久留米のゆめタウンのABCで作ったよん

UDON.jpg


だしから取ってうどんも中力粉から作ってコネコネして♪

すっごい楽しかった´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


5人対1人の先生やったっちゃけど、5人の内、2人・2人とウチ1人

で人っていろんな人がおるっちゃな~て思った。

キャナルでは、洗い物のトキみんな一緒に洗って、

洗う人 すすぐ人 拭く人で自然に洗ってたっちゃけど、

何か2 2だったせいか、1組の2人が自分らのだけ洗いに行って

そのアト残りの2人+ウチで一緒に洗った。

そのアト、最初に洗いに行った2人の内の1人と一緒にうどんを洗いに

行かないかんかったっちゃケド、

「3回洗って下さい。」って言われてその人が先に1回洗って、

ウチがそのアト洗ったんですケド、その人洗ったアトにさっとテーブルに

戻った。。。Σ('◇'*)エェッ!?

まじビビった(゜∇゜ ;)エッ!?

いやいやいや、一緒におらんとね?


戻ってあと1人の友達どキャッキャキャッキャ言って話しよるし!!!

推定26歳 彼氏なし メガネ掛けて漫画好きっぽい。

事務の仕事してて、男友達なし。


そんな感じの人・・・・・ 


あんまその人とは話きらんかったけど、この出会いも何かの勉強になるって思うけん。良かったコトに

次は宮崎料理のチキン南蛮です!!(*´∇`*)


めーーーーっちゃ人気だし楽しみ












食いたん | HOME | ガッタガタ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
