calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 楽しかった☆ 

22日はかなり久しぶりに平日のお休み♪だったので、

お買い物に行ってきました(。+・`ω・´)b
平日は人が少なくていいですね

でも、店員さんが暇そうで、話しかけてくるのになかなか慣れません

なんか、ずーーーーーっとお金持ちになったら、

自分にスタイリストさんとかつけて見たいカモ。。。(*ノωノ)
あぁぁ・・・・

考えただけでワクワクしてきました



あと、天気が良かったので福岡の志賀島に行ってきました

かなり久々の海でまった~~り、して二人で野球とか

しちゃいました


楽しかった~ 幸せ



ふと思い出したドラゴンアシュの曲・・・

俺は東京生まれHIPHHOP育ちワルソなヤツはだいたい友達

YO!YO! (。-`ω´-)  高校のトキかなりハマったな~
食べ方 | HOME | (´▽`) ホッ

COMMENT

スタイリスト...いいですねぃ (●′3`)♡

仲良しのスタッフさんだとぃぃのですが
はじめてぃくとことかは...ちょと...ですょねぃ?

一応マミさんの専属スタイリストはママンでっ☆ワラ


自然がいっぱいのところってぃぃなぁ(●VωV)ノ"ウラヤマシイでっ☆
海はおぼれるので見るものでっワラ

そしてマミさんはどっちにコメントを残せばぃぃのか迷い...
こっちでハピネスさんを独り占めする計画にでましたっ(●´艸`)ムフフ.。oO



2007/02/24(土) 10:12:40 | URL | マミィ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
