calendar

          11« 2008/12 »01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 第631回「腕時計をしますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」



腕時計はする~(○´ω`)ノ
彼氏にBirthdayに貰ったTommyのWatch

一度紛失して、
めっちゃくちゃ焦った・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

でも、Gパンの中に入っててマジ
ホッとした(*`▽´*)

オークラで使うのはもったいないけど、
せっかく買ってもらったけん

これからも大切に使うとぉ

  (´ゝω・)ノ 絶好調 

今日は朝から占いが良かったけ、

ルンルンでオークラ行った。

特に問題もなく~、
楽しく時間は過ごして行き、
夜11:00に終わったケド
楽しかった(´▽`)
今日も外人サンに
話しかけられた・・・

「ドコスンデマスカ」

うん~、、、
言っても分からんやろうし
適当に「遠いトコ」
って答えたら、

「ドコ?」

って聞かれた。
その後はヒトが行き来
し始めたけん、何か
言いよったけど知らん顔
して仕事しよった

もうこれ以上深く関わりたくない
な~~~(´Д`)

 (;´-`)うん・・・ 

今日もpm6:00からオークラ入った

よく頑張るアタシ

セントラルの外人サンとたまに話す。

っち言っても、「お願いしまーす」

って言って、ニコニコするだけやけど・・・

そしたらたまにじゃれてくる。

今日はクリスマスの飾りを貰った。

胸のポケットにさしてもらった。

「キレイネ」

って言われた。。。

たまに足を引っ掛けられたりされる。

何か接しにくくなってきた。

これ以上仲良くなれん。。。

困るヽ| ;∀;|ノ

 儖紬勿安 

オークラからの帰り・・・
足の裏が半端なく痛くて
キャナルまで一生懸命歩いた
ペタンコのブーツさがして
ムートンブーツ買った(b∀`)


+.(ノω・)ノ*.

可愛いし
お気に入り

 飲み飲み 

AMUROチャンのライブの後は、

4人で飲んだ~

大名の宮崎料理やさん

チキン南蛮はマジ美味しかった

その後はROUND1で遊び~の

タクシーで帰り~の

平っちとりなチャンの愛の巣

お世話になった

ありがとう

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

昨日はね、

5:30~ オークラ
15:00~ NAMIE AMUROライブへGO

平っち∩りなチャンと4人でマリンメッセへ

事件は駐車場で起こった。

止めてキャナルに傘を忘れた事に気づき、

ブーツ買ったお店に、レシート見ながらリンリン

していたトキ・・・・。


ゴーーーーーーーーーーーーーーン

!!( ; ロ)゚ ゚

一瞬何が起こったかわからんかったケド

めっちゃ頭が痛い(;`・ω・)

駐車場ゲートのバーが頭に直撃

3人とも離れて行くし・・・。

バスに乗ってるヒトに大爆笑されよるし・・・

マジNICEやんアタシ






2度あることは3度ある



楽しい楽しいAMUROチャンのライブの帰り

それは駐車場で起こった・・・

康と寒いけんJUNPしよったら、

康の肩がウチの顎に直撃(゚ロ゚;)

痛いと思った瞬間吹っ飛んで、

コンクリートにずっこけた

ヤバい

康リアルに助けに来てくれた

りなチャンにウチのアホなイメージがついてしまった

普通なら怒ったりするっちゃろうケド、

楽しかったし、久々こけたし☆

アホやからよかよかと


| HOME |
