calendar

          02« 2007/03 »04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 3時間って・・・ 

今日は、会社の会長に6時頃課長が呼び出されて、
それになぜか、アタシもついて行くようになって
何を言われるかドキドキしてたら、何もなくって、
タダ、聞き漏れがあるといけないからってコトで連れて行かれた

お尻がしびれ出して、眠たくて眠たくて
でも、聞かないと!!!って自分をつねっても眠気には負けちゃった
眠たくて眠たくてつらかったよ。。。
終わったのが9時半
お腹が減ったはず~~~~(;´Д`)

疲れたばいッ!!(w○Д○)
でも、明日も頑張る------!

 いい・・・(o´Д`)o 

今日、高校の友達と久々に飲みにいきました

一人が大阪で美容師してて、初めてホストに行ったみたいなんだけど、

そこのHPを一緒にみてて癒された

コレコレ
http://club-shion.net/pc-1/staff.html

桜木瑠偉クンがかっこいい

携帯で見て何度もハァ~~~~って(笑)

スーツ姿はちょっと、、、な感じだけど、こういうヤンチャそうな感じ大好き

 稼ぐなら今です!! 





今日は「すばらしい情報商材」の紹介です

気合入れてか書きます(*ノωノ)

それはズバリ

コレです→【SNS、mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ
さらに不労所得!!




情報商材は鮮度が命と言われていますが

この商材は11月10日に販売再開になったばかり


まさに鮮度抜群の商材です!!!!



佐々木さんノウハウに書かれていること


タイトル通り、

大ヒット商材の
「SNSで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiは宝の山」

の画期的な応用方法が書かれています


わたしのブログにも【超応用術】が
いろんなところで生かされてるんですよ(*´艸`)




さっきも言いましたが,

情報商材は鮮度が命なのですが

「SNSで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiは宝の山」
「mixiで100万円を稼ぐ2006年秋・冬最新版」

実は、これらの鮮度は落ち気味なんです。


いまだに、インフォカートでの売り上げはダントツ1位なんですが

これらの商材を買って実践してる人なら


それはよくお分かりですよねっ??


しかし、救世主が現れたんです!!


このノウハウを使えば、

今までの2倍!いや、5倍稼げると言っても過言ではありませんよ!!

事実,私は先日、たった1日だけで3万円もの収入を手にしました

それに、

「mixi」の大ヒットがすべてを証明していますよね!

土壌もシステムも確立されているのに

稼げないわけがないんです


しかも競争相手が少ない「インフォスタイル」で
がっぽり稼げちゃう、という2段構造!!


デメリット、リスク

このノウハウは

「SNSで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiは宝の山」
「mixiで100万円を稼ぐ2006年秋・冬最新版」
などの「mixi系商材」を購入していることを大前提に書かれています。


いきなりこの商材を買っても、実践するのはは難しいです。


まだの方はこちらを先に購入することをオススメします。

ですが、ここにも佐々木さんの稼ぐノウハウが隠されているんです!!



そこが【超応用術】の凄いトコ!!



同じような商材を買って読んでみたけど、ゼンゼン違うなって思いました。



何度も言いますが、



情報商材は鮮度がです!


みなさんも「お金の流れ」に乗り遅れないで下さいねっ

【SNS、mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ



2月16日値上げされちゃいます


↓↓



特別価格19,800円

に販売価格を訂正します。



なお、こちらの価格も2月28日までの期間限定価格とさせていただきます。

余程の理由がない限り、3月1日より24,800円 に値上げします。




だそうです


3月15日販売終了になっちゃいます○┓ペコ


思い立ったら即実行ですよっ

 ♪♪ 

①日①クリック募金
jyannnnn.jpg
アタシのマイミク様は150人超えました
皆さんがクリックしてくれたら、
4×150=600人を助けるコトが出来る(。-`ω´-)





今日も福岡は寒いです

今週の土曜日は久々の土曜日休みなので、それまで楽しみに頑張ります!!

お昼からはエステに行って癒されてきます

夜は会社の先輩の送別会があるので、盛り上げてきます


今日、久々聞いた曲UPします

20070313234101.jpg
 マライアキャリー/my all


20070313234235.jpg
 ビヨンセ/irreplaceable


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

人とも筋肉質で美しいです


 知識として。。♪ 

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

誕生日の日記にコメントいっぱい頂いて。。。

ありがとうございます


☆*:;;;;;;:*☆ ちょっと豆的知識 ☆*:;;;;;;:*☆

漢字の「」をパソコン上で表示するとき、みなさんどうされてますか~

って、めったに使うことは無いと思いますが。。。(なので豆的)

タカでも、タカシマでも、ダカでも出ないし・・・・


そんなときは

トダカ って入力してみて下さい

戸のタカは、って漢字が多いらしいので、登録されてるようです

 (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ 

ハッピバースディハピネース

その前に!!

最近マイミクさんの日記にコメントできてなくてごめんなさい。。。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

週末から、長崎行ったり、誕生日をお祝いしてもらったりで、

家にいなくてなかなか更新できませんでした

コレからは毎日できるように仕事も頑張ります

気を取り直して-----------

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


今日でなんとか23歳になっちゃぃましたーホェ

もう、おばぁちゃんの領域に足を踏み入れた感じです

心は老いても、見かけは若々しく

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今日一日も、これからも精一杯がんばります


マイミクのみなさん、これからもよろしくおねがいします


今日は久々大富豪しました
2勝5敗... まだまだですねc(>_<。)
ココにmomo☆★でいます 
http://www.ochano-ma.com/town/021696/index.html暇だったら教えて下さい

 123 

今日、福岡は暖かかったです

気温は20℃まであがったみたい☆

暖房切って、窓全開。

制服のカーディガン脱いで、とぉぉっても過しやすい日でした

いつものように佐川急便のお兄さんが集荷にきて、

半そででせっせと作業をしてくれました

スキンヘッドのお兄さん(oゝω・o)○*。

「今日はあったかいですね~」って声かけたら、

「そうですね~(〃∇〃) 」って

なんかかわいらしい

めったに話しかけないから、てれてましたww(笑)

  

今日はmixi始めて初めての結果発表です
初めてと始めての漢字ってどう違うのかなぁ・・・

アタシは、
始めて・・・・○○を始めて一年になります
初めて・・・・初めて○○を知ったのは一年前だ
な感じだと思ってたら、別にどっちでもいいような感じです

 まっ,どうでもいい話~wwo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


さて、結果発表です

 (´∀`*)ウフフ 

あ、今日ガソリンスタンドで満タン入れて、

そこのスタンドにはルーレットがあって、やったら

5等が当たっちゃったぁ~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

円引きだけど、タラララッタラ~②って音楽流れて、嬉しかったな

スタンド着いたトキ、店員のカッコイイお兄さんが、

「セルフの使い方はわかりますか?

って声かけてくれました

ちょっと キュンってなっちゃったぁ~~

でもそこは 「分かります」って答えて

出来る女。。。。風 (笑)

カードが入らなくて助けに来てくれようとした瞬間

入っていった・・・・コラーo(`ω´*)o

来てくれると思ったのに。。。_s(・`ヘ´・;)ゞ..


でも来ようとしてくれたコトだけでも嬉しいからそれで

ま、お客としてだけど。。。

こんな勘違いを許してササッ((((・_・)


 やっと 

やっと平成19年&2007年に慣れてきました(oゝω・o)○*。

今頃かっ!!って思うかもしれませんけど、

毎日伝票切ってるのに、たまに間違うんですよ。。

でも、もう3月入っちゃった

早く会社を辞める準備して、勉強を始めないと



今日、話してたら

会社の後輩が一人暮らししてて、そこの部屋ロフト付なんだって☆

アタシも早く一人暮らししたいな~☆

それにはまだまだお金が必要だぁ~

backpackSales
| HOME |
