calendar

          01« 2007/02 »03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 食べ方 


今日、課長にお昼ご飯をご馳走して貰いました。

それはいいんだけど、課長の食べ方が汚い汚い

ご飯はポロポロこぼす

口あけて食べてるからペチャペチャ音がする

玉子焼きにしょうゆたっぷりかけて食べてるのに、
マーボー豆腐のが塩辛いって文句言う
イヤイヤ。。。しょうゆの方が塩分高いと思うんですケド・・・


前で食べてて嫌だったぁ・・・。


でも、アタシは好きなもの食べれたからいいんやけど


太宰府の5号線沿いにある「太宰府食堂」ってトコに行って


ご飯
玉子焼き
さばの煮付け
きんぴらゴボウ
納豆
味噌汁
煮物

本当にたっくさん食べました

和食大好き人間です


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






皆様に質問

日記、貼り付けるのと、直接ブログに飛ばすのじゃ

どっちが見やすいですか~??

ブログに書くのは変えたくなかとですけど(博多弁)




 楽しかった☆ 

22日はかなり久しぶりに平日のお休み♪だったので、

お買い物に行ってきました(。+・`ω・´)b
平日は人が少なくていいですね

でも、店員さんが暇そうで、話しかけてくるのになかなか慣れません

なんか、ずーーーーーっとお金持ちになったら、

自分にスタイリストさんとかつけて見たいカモ。。。(*ノωノ)
あぁぁ・・・・

考えただけでワクワクしてきました



あと、天気が良かったので福岡の志賀島に行ってきました

かなり久々の海でまった~~り、して二人で野球とか

しちゃいました


楽しかった~ 幸せ



ふと思い出したドラゴンアシュの曲・・・

俺は東京生まれHIPHHOP育ちワルソなヤツはだいたい友達

YO!YO! (。-`ω´-)  高校のトキかなりハマったな~

 (´▽`) ホッ 

backpackSales


先週の日曜日に広島のめがひらにスノボしに行った時に、
ヒザをひねって、痛くて、一時期おさまってたんですけど、
また痛くなったので病院行きました

23日にまた行く予定でしたが、先生に

「行キナサンナ。」 

と言われたので、無理はしないでおこうと思います。。。


アタシが行ったトコは、中国人の先生でした☆

足の診察が終わって、「背中ムケテクダサイ」との事なので、
後ろ向いたら、肩をもんでくれました

いいヒトだ~って思ったとのトキ、

ワタシは先週ナガサキにダンス行キマシタ。。。っと言いながら、
首に腕を巻いてきて、

「え゙っ?? 」 って思った瞬間。。。


ゴキゴキゴキッ  
殺されるかって思いました(笑)
その後は超スッキリして帰りました☆
足は、筋を痛めてたみたいです


整体って言うんですかね~、
本当に気持ちよかったなぁ(oゝω・o)○*。

  

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事忙しいのに、日記書いてるハピネスです(*ノωノ)


趣味って、どれくらい好きだったら趣味になるのかな
アタシの趣味は、スノボー、ドライブ、お買い物、人間観察、mixi、チャット、雑貨集め、車観察etc
あ、mixiって趣味になるのかな~☆
あげると結構多趣味みたい、浪費家だし。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そういえば、
昨日テレビショッピングでこんなん見つけました

その名も

チョー振動ブルブル燃焼ベルト

20070219143142.gif

チョーってトコにちょっとひっかかったけど(笑)・・・欲しい(*ノωノ)
かなり凄い振動みたい
ヤバイ。。。この衝動に負けそうですヾ(;´▽`A``


( ̄― ̄)ヤツのお陰で支払いの事は大丈夫だけど、


自分の手で痩せる 
って目標があって・・・


でも、すっごい欲しい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

 成功☆ 


あげてきましたッ

バレンタインデー、みなさんはどんな日だったんでしょうか

今日は仕事が終わって、帰りに彼氏の家に行きました

「付き合って下さい!!」

なぁんて言って、チョコと、D&Gのボクサーパンツを渡しました


ペロっとたいらげてくれて、美味しいと言ってくれて、

嬉しかったです。


付き合って4年4ヶ月経ちました

いつになったら結婚してくれるのでしょう

 完成~♪ 

できました~!!

バレンタインのチョコレート

今年は少し手抜きをしました。。。。
去年も手抜きしたカモ・・・。(笑)

ん~

我ながら美味しい 

レシピ紹介

-----材料--------
 カステラ  240㌘
 生クリ-ム 大さじ3~4
 板チョコ  70㌘
 スアリスアーモンド 100㌘
 純ココア  適量
 レーズン  大さじ2~3
 ブランデー 大さじ1~2
 
 ボールにカステラをつぶして入れる。
 板チョコを刻んでに入れる。
 アーモンドは少しフライパンで熱するか、レンジでチンして、カラッとさせる。 
 のアーモンドも一緒に混ぜる。
 レーズン、ブランデーも加えて、
 しっとりなるまでゴムべらで混ぜ合わせ、
 適当なをコロコロ丸める。
 ココアパウダーをふりかけ~♪
 完成


IMG_52771.jpg




ほら、簡単


喜んでくれますようにっ

 疲れたー!! 


ひさびさの日記です

昨日は広島にスノボ行ってきました

今シーズンは4回目で、もう最後だろうな~って事で、

かなり楽しみました

いつもは彼氏と一緒に行くんだけど、

今回は高校の友達と7人で2台に乗りあって行きました

福岡からだいたい5時間くらい。。。

すっごい長かったけど、実際運転せずに後ろでねてて、

申し訳なかった。。。

今回、行った中でワタシが一番上手いって言われてて緊張してたけど、

みんなも上手くなってきて嬉しかった

上手いって行っても技はできなくて、一応滑れる程度です。

彼氏がワタシに教えられるのが嫌みたいで、

ひとりで頑張ってて、ジャンプとかしててビックリした

やっぱオトコのプライドか何かあるのかなぁ~

ワタシは途中でおいちゃんを避けよとして足をひねってしまって、

大丈夫そうだったけど、怖かったから途中でやめました

約2時間・・・寒い中みんなの撮影に励みました

また行きたいな~

| HOME |
