calendar

          11« 2006/12 »01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 変更~~♪ 

 気分が変わりましたのでぇ、

 mixiのtop画像とニックネーム変えてみました

 ただ,ただ変えただけなんで,前と変わらぬ絡み具合でw

 今年はたくさんマイミクさん増えてうれしい限りです!!
 
 来年もヨロシクお願いまーーーっす

 冬ですね~♪♪ 

最近かな~~り寒くなって来た(p>□<q*))

でも今からウィンタースポーツの季節ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ホントに楽しみ♪♪ってか12月は師走の通り忙しい><

忘年会,鍋パーティ♪♪ 豆乳鍋がオススメですっ(ノ≧∀≦)ノ・

 明後日はクリスマス♪♪ 

メリークリスマァ~~ッス


みなさんのトコには,サンタさんは来ますか??


ウチんとこには来ます予定


何を持って来てくれるのか、、、かなり楽しみですわっ


ウチはもう彼氏にはあげましたぁ 


vaio・・・キラーン


自分が欲しいヤツを買ってあげましたww


なんて気前のいい私・・・笑



さぁ~どんなプレゼントがくるかホント楽しみぃ



前はそんなお金なかったんですけど、


日記にも書いてますけど、アレのおかげなのです


本当に,ここまでなるなんて・・・


あさっては自分の自分による自分のためのプレゼントを買いにお買い物行って来ます


欲しい洋服をセレブ買い??大人買い??してみたかったんです。

 お年玉・・・ 




お年玉が欲しい!!


私、もうお年玉なんて貰える年やありませんww

親戚の子供たちにあげんといかんとかなぁ


最近部屋を掃除してたら、小学校の時に遊んでたコマが出てきた★☆

男の子とめっちゃイイ勝負してた頃が懐かしいヶラヶラ



今年の年末ジャンボは当たりますように


最近運よくってツイてることが続いてる
コレもアレのおかげやなぁ



明日もいい日になりますよーーにっщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 さぶい!! 



寒いーー><

ここ2ヶ月で5キロも太ってしまったぁぁぁぁガーン

今日からクリスマスまでに戻して見せる!!

腹筋、背筋、側筋??  頑張って鍛えよぅ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

 私って~♪ 

そんな横文字分かりません!!(笑)


つい最近まで、アフィリエイトっていう言葉すらりませんでした。


そんな超初心者の私でも,なかなか稼げるようになりましたッo('∀'*)


私は何も知らなかったから怖いもの知らずでアフィリエイトを始めたんです


けど、情報商材を信じて、ひたすら突っ走ってたら


こういう結果に繋がりました(・∀・)


いろいろ失敗もしました・・・


何事も、思い立ったらすぐに行動に起こすことが大事なんだなって思います。


「mixi」との出会いに、本当に感謝です(TдT) アリガトウ


皆さんにも、そういう「大成功への運命の出会い」をしてほしくて


このブログを書いてます 。


少しでも興味を持ってくれた人は、


ちょっとした質問でも何でもかまわないので


お気軽にメッセージをくださいねっo('∀'*)


善は急げ!!ε=(ノ・∀・)ノ  っですね





:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:


そして今月の目標は・・・


かなり強気な発言だけど、めざせ!!77万!!   ラッキー7


がんばるぞぉーー!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
| HOME |
