calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 一泊~ 

楽しかったぁ

阿蘇


えじぃの睡蓮花が頭から離れん

まじカッコイイ
と思った


33歳にドキドキした今日でした


いやー


とりあえず、幸せ

この環境に生まれて
よかった


MAD最高

ありがとぅ

 超楽しい 

楽しい(b∀`)

楽しい(・3)


めっちゃ幸せ
NINA楽しい

今日は、
あすてらすに常務が
来てあって、
製品説明された


知れば知るほど、
すごいぜ
ニナファーム


会う人会う人
いい人ばっか

今日は会場で
ニュウェイズの人と、
名刺交換した


まぢ今日この頃
ツイてばっか



ラッキーガール(ノω)



shoko

 # さっすが☆゙。 

おはようございます

今日も元気ハツラッツ頑張っていきまっしょぃ

朝、文恵さんからリンリンあった


アポ取りは、1日1件はする。
現実を見る。

以上。


ウチは東京で勉強したい。
でも、それができる収入がない。
だからNINAを頑張る

学校を決めたり、就職活動したり。
頭がパンパンになっとる時に、
本当に文恵さんは綺麗に整理させてくれる

まじ感謝します

東京行くのも行っていいよ、
でも、住むにはお金がかかる。最低30万は月にないと無理よ。

Shokoの今を例えると、

今月末に遠足があります
その弁当やら、着ていく服を今悩みよる。
前日でいいのに、約1ヶ月間も考えよる。
その日の弁当のおかずが、
おにぎり、ウインナー、卵焼きだけでいいのか、
リッチにデザート漬けたり、地鶏唐揚げは入った弁当にするのか。
その日までに働いた結果次第やんね?
頑張れは唐揚げが食べれるとよ

何にするか、どうするかは、その時でいいと。
今頑張って稼げばいいと。

NINAも一緒。

納得(?≧??≦)テヘッ

ありがとうございます(´ω`)

 ガッタガタ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ 

ウチの車MRワゴンなんだけど、

1年くらい前にダウンサス入れて、ガタガタがひどい(・ω・;A)アセアセ…

オークションで何かいいのないかな~♪♪


会社でキャビネット買ったら、シルアル番号付のギフト券の抽選券があって、

家に届くように20通くらい応募したら・・・・・・



当たっちゃったァ~~~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


JCBの5,000円分の商品券♪♪

何買おうかな~♪ 香水でも買おっかなっ(o゚ω゚)oウシシ

 キラキラ☆+゚・♪ 

年末に綺麗にしてあげてた愛車が、


雪で灰色に変色していたので、洗車してあげました


今日もかなりの寒さでしたが、洗車機には入れず、


頑張って、手洗いです


ESSOで700円コースの洗車をしました


う~~~~ん、綺麗っ


久々、上出来です


コレで街中を堂々と走れます
| HOME |
