calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とんこつラーメン好ぃとーと♪

ShokO

Author:ShokO
福岡産博多弁バリバリの22歳☆
ブログ通じてたくさんの方と知り合
えたらいいなぁと思います。人そ
れぞれ、みんな違ってみんなイイ♪
世界中に友達作りたいです-☆
今はエステティックを極め中♪(´▽`)
毎日メッチャ楽しいです☆
よろしくどーぞ♪

ぼよーん

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/

*Count*

TOTAL:



 ☆合格☆ 


よっしゃ~


ミスパリ合格しました!!来年の4月から学生します

超楽しみそれまでに50万は最低ためよ~('ω'*)アハ♪

 オープンキャンパス 

今日、ミスパリのオープンキャンパスに行ってきた

正直、学校やな~って感じたけどやっぱ勉強してる段階だから、それを考えると立派だと思った

すっごい、最後まで見送りしてくれて、気持ちいいもんやった

9/1は ビースタッフってトコにもオープンキャンパス
   あとフットセラピーマイスタースクールにも行く

めっちゃ楽しみ(*`▽´*) ウケケケッ

 芋掘り 

今日はどうしたコトか、お肌の調子がめっちゃいい

いまから寝ます

明日はお父さんとお母さんと一緒にお父さんが趣味で作った芋を掘り上げますww笑

たまに、家にいてこうやって親と過ごすのも楽しいね


もっとイイ子にしないといけんねー

 満足♪♪ 

今日は朝から福岡の天神にお買い物にいって来ました。




目的はランコムのジューシーチューブと、ボディバター




岩田屋のランコム行って、即効ジューシーチューブGET!!



ジューシーチューブは甘くて美味しいww笑




あとボディバターはクランベリーの香りをGET!!




他にも白のロングコートを¥15,000円が50%OFFになってて、



コレは買わないと!!って衝動買い・・・笑




ナチュラルキッチンで癒されて。。。。




妹にもブーツや化粧品やごはんをおごってあげて、




合計5万くらい使ってしまいました。。。。




でも、こんな贅沢にできるようになったのはアレのおかげ





5時からはエステ行って、メスのいらない??美容整形という





アンチエイチングしてきました☆彡 ぷるっぷるになりました





次の日のお化粧ののりがゼンゼン違うんです☆彡




知ってる方はお試しあれっ




ランコム ジューシーチューブ
20070115030323.jpg

  

THE BODY SHOP ボディバター

20070115030703.jpg

 さぶい!! 



寒いーー><

ここ2ヶ月で5キロも太ってしまったぁぁぁぁガーン

今日からクリスマスまでに戻して見せる!!

腹筋、背筋、側筋??  頑張って鍛えよぅ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 
| HOME |
